思惑とは異なり・・・

 

弊社ホームページを本格的に稼働させて約一年間経過しました。

色々な現場に関して施工実績として掲載しようと思ってはいたのですが、どうしても塩ビシート防水や床長尺シートに偏ってしまいます。

 ※自分が受注している物件がそういうのばかり・・・


とは言っても、やっぱり塩ビシート防水が大好きなので…


それでも、チャンスがあればその他防水工法や外壁補修などのも掲載しております。

 ※もちろん色々な仕事もしておりますが、良い写真が無いので…


一年間の閲覧データを解析しますと、自分の中では「このブログ」や「この施工実績」が皆様に閲覧してもらえるだろうと思っているページには全然アクセスが無かったり、全然期待していなかったブログや施工実績の閲覧数が多かったりしており、今後の更新の仕方を考えるようになりました。


ちなみにこの一年間の閲覧TOP3のページは

 1位  手摺支柱からの漏水です

       https://www.hirobousui.com/works/apartment/5053

 2位  塩ビシート防水とウレタン塗膜防水の併用

       https://www.hirobousui.com/works/apartment/5128

 3位  水泳プールプールサイド床長尺シート(神奈川区某小学校)

       https://www.hirobousui.com/works/public-facility/1895

がブッチギリで多いです。


1位は珍しい事例ですので(先日その2を掲載済み)、閲覧が多いのも頷けるのですが、2位は取り敢えず掲載しました感が強かったので意外でした。

3位は現場的にもホームページ掲載的にも力作なのでちょっと嬉しいです。



自分的には、「太陽光発電の設置」 

https://www.hirobousui.com/works/public-facility/5103

なんかもっと閲覧してほしいのですが・・・・・


あと、閲覧してくださっている皆様が関東圏に限らず全国津々浦々だったのも意外でした。



今後も皆様に興味を持ってもらえるような更新をしていきたいと思っております。

<(_ _)>